今日のサイクリング

今日は本鵠沼〜藤沢本町〜境川サイクリングロードを北上〜中原街道にぶつかったところで折り返して同じ道で帰ってきて31.80km走ってきました。行き(北上)はかなり向かい風できつかったですが、少しずつ足が慣れたのと帰りは追い風だったので距離を延ばしたにしては後半も楽しく走れました。

藤沢工科高あたり。このあたりにビオトープを作ろうとしていて、新しい橋が渡れるようになっていた。


橋の反対側


kwappa氏発見。こんなところまで、ごくろうさまですw

emeterのサイトでgoogleマップ上に「自分で線を描くと」距離と高低差を表示してくれるサービスがあるのでやってみた。これを見ると、ほぼ真北に北上し若干だけど登りだったのね、というのがよく判る。面白いけどGPS付けて、こんなプロットも勝手にやってくれると良いのにね。次回はバージョンアップお願いします>ブリジストンさま。