「moo minicard」が届いたヨ!


心待ちにしていた「moo minicard」が本日届きました。12/22にサイトでポチッとしたところ翌日にはDispatchedメールが来たので「早ければ年内?」と思っていましたが甘かったねw。クリスマス&年末年始を舐めていました。なにはともあれ無事に(行方不明にならずにロンドンから)届いたので、よしとしよう。明日から仕事関係以外のお友達に配れるのでタノシミです。

今回は実は早く欲しいという気持ちもあって「Ready Made」の「The Science Museum」というデザインを選びました。暗い感じかなと思っていましたが、そんなに悪くないデス。仕上がりは断然イイですね。前に別のサイトでオリジナル名刺を作ったことがあったのですが、印刷も紙質もカットの状態も最悪(切断面がガタガタ)で結局1枚も使わずに捨てちゃったことがありましたが、mooは「MOO "We love to print"」というだけあって作りにも愛情を感じます。(褒めすぎ?笑)
これが無くなったら次はオリジナルの写真で挑戦してみたいですね。

Science Museum MiniCards

MiniCards $19.99
Buy this on MOO.com