フラッシュ『HVL-F42AM』@SONY

またしてもやってしまいました。ポチッと。以前から欲しいなとは思っていたのです。ウチのα100くんもレンズはそこそこ揃えたので、あとはストロボかなと。ずぅ〜っと悩んでたのですが。今週あるんです。LightiningTalks11。前回も写真係で写真撮ったんですが、やはりちょっと暗いと内臓ストロボでは心許なくて。今回も写真係だよね〜と思ってたら自然に手が。。。sonystyleで値段だけ見てみるつもりが。。。今だと10%オフクーポンが使える。。。19日には届く。。。そして記憶が。。。(笑)
さてがんばって使いこなすぞ!レビューは後日!こうご期待!(ホントか?!)