「ちゃぶ屋」森住Presentsとんこつらぁ麺CHABUTON@恵比寿東口


本日は恵比寿東口からほど近いちゃぶとんに寄ってみました。ここはテレビチャンピオンなどで有名な森住康二さんがプロデュースされているとんこつラーメンのお店です。お店の前に森住さんのテレビチャンピオンの垂れ幕がどーんと掛かっているので却って入り辛かったのですが、今日は思い切って入ってみました。お店はカウンターが10席ほどの小さいお店です。

本日食したのは「味噌チャーシュー麺(930)」です。とんこつ味噌でしたが、あまりこってりしていなくて食べやすく感じました。それでいてちゃんと豚骨が主張していておいしかったです。ごまも多く入っていたのですが、独特の風味があってよくよく味を見てみるとピーナッツが入っており、これがまたうまかったです。ちょっとやられた感じがしました。また行きたいです。ごちそうさまでした。


大きな地図で見る