今日のサイクリング

今日はあんまし天気が良いわけでは無いけど秋風が涼しいしこれはこれでサイクリング日和だ。今回は海では無く境川のサイクリングロードに行ってきました。正式には神奈川県道451号藤沢大和自転車道線と言うらしい
藤沢〜市民病院の裏あたりから自転車道に入る〜ひたすら北上〜高鎌橋の地下歩道にて登りで踏み込んだ瞬間に左足ふくらはぎが痙る〜引き返し〜藤沢の約18kmを1時間半ほどかけて走ってきました。




サイクリングロードの入り口あたり。鵜(かな?)が数羽たたずんでいた。




県立境川遊水池公園。まだ作っている途中らしいがこのあたりにビオトープができるらしい。




高鎌橋。このサイクリングロードのほぼ中間点。ここで足が痙った。




1号線から8.5kmの証拠写真。いつかはゴール(大和橋18.5km地点)を目指す。バックのコスモスが綺麗だ。秋ですね。