今日のサイクリング

今日は本鵠沼〜松波〜134号線を〜七里ヶ浜稲村ヶ崎由比ヶ浜で折り返し〜長谷〜大仏トンネル〜手広〜川名〜片瀬山に寄り道し〜本鵠沼まで22.23kmの道のりを走ってきました。emeterのブログパーツをサイドバーに貼り付けたのは良かったのですが、2回目(今回)の計測でようやく本来の表示になりました。(1回だけの計測で表示が正しく行われないのはバグだと思いますが、気づいていないんでしょうね。)


腰越のあたりから江ノ島を望む。夕日が美しい。


七里ヶ浜駅から出てきた江ノ電。自転車も入れようと思ったが思いの外早く電車がきてしまったので慌ててシャッターを押す。


シャッターを切るタイミングが遅くなってしまったので、後ろ姿w


由比ヶ浜海浜公園にて愛車を撮す。サイクルメータにミニバッグは最近購入したもの


由比ヶ浜海浜公園から逗子方面を望む。サーファーはみんなプカプカ浮いてて何だか笑える。